スマートフォン版はこちら

さやか美容クリニック・町田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さやか美容クリニック・町田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「さやか美容クリニック・町田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F
電話番号 042-709-0145
診療科目 美容外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さやか美容クリニック・町田 の近隣にある病院のご紹介です。

創見皮フ科クリニック 東京都町田市能ケ谷町5002-1 鶴川インペリアルビル4F
玉川学園土屋クリニック 東京都町田市南大谷219-23
鶴川皮膚科クリニック 東京都町田市大蔵町2221-2 NSビル1F
ふくいんクリニック 東京都町田市山崎町2200
望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
もりたクリニック 東京都町田市原町田6-20-3 ヤマダイビル4F
岩崎アンチ・エイジングクリニック 東京都町田市玉川学園8-8-1
加藤医院 東京都町田市玉川学園5-24-40
竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院 東京都町田市中町2-20-23
大中整形外科 東京都町田市南つくし野3-10-27


おすすめ病院の口コミ

  • FWさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さやか美容クリニック・町田の口コミ詳細ページ上部へ